お肉やドリンクがリーズナブル!普段使いしやすい焼肉屋 野々市市 焼肉すぎの(やきにくすぎの)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子ゴルフ部からの19番ホール!

お昼は小松カントリーでラウンド、トップシーズンと言うこともありゴルフ場は混みこみで前半後半キッチリと2時間半、お昼も長い間休憩が入って予定よりも帰宅の時間がかなり遅くなってしまった!

19番ホールに遅れては大変と急いで帰宅して向かったのは野々市のすぎのさん。長い間ゴルフ場ラウンドしていたので最後のほうは早くビールが飲みたいなぁとばかり考えていた為か3パットを連発。

余計なことは考えちゃいかん!ではでは今日もお疲れ様でした。

昼間っからずっと飲みたかったから疲れた身体にビールが染みる~今日も美味しい、幸せ!

野菜サラダ 390円キャベツのクッションでお肉を迎撃する準備をしつつ。

ナムル 480円ごま油で胃袋をコーティングして二日酔いを防止!

塩ネギタン 730円

名物のタンはさっと焼き目が付いたところでくるりんぱ。『くるりんぱ』と言えば真っ先に思い浮かぶのは『ダチョウ』のほう、少し前に流行ったヘアアレンジのほうではない・・・なんだか悲しい!

竜兵もビックリの手さばきでタンをくるりんぱさせたら後はネギを叩きつけ、お好きな焼加減で口へ運べばはい、天国!

おかわりビールもうんめぇ!

馬肉ユッケ(タレ)690円馬肉の合法ユッケは相変らずの美味しさ!歯にしがみついてくる程ねっとりした肉質がたまんない。

スポンサーリンク

タン刺しコリクリした歯応えが好き。

厚切り牛ロース 1,580円厚切りハンターとしては欠かせない一品をじっくりゆっくり育てる。お肉はレア派、焼き過ぎに注意していただきまーす!

ウマーイ!!(*´ロ`*)何これウマーイ!!(*´ロ`*)あぁぁ…美味しすぎる!!美味しすぎますぅ〜!!

脂身たっぷりのカルビうんめぇぇぇぇ!

肉厚のお肉は噛めばジュバーっと甘い脂身のジュースが飛び出しお口いっぱいに広がって、そして赤身部分の肉肉しい旨みがダッシュで後を追いかけてくる!

脂身と赤身が旨さを競いあっているかのようでお口の中はカルビの運動会!はい、どっちもめっちゃくちゃ美味しい、両者の優勝~!

牛ハラミ辛口 600円コチュジャンのようなタレで揉まれてほんのりピリ辛、たまにはこんな味付けも新鮮で◎

後半はホルモンヌに突入、上レバー 540円こちらも焼き過ぎ注意、レア感を残しつつパクリと行けば天にも昇る気持ち!

レバーの大親友、赤をクピ。んまい!

上ミノ 580円グリっとゴリっとよく噛んでるとホルモンの旨みがじんわり染み出す。

とりせせり 360円プリっとした首の肉ってなんでこんなに美味しいんだろうね。

今日のラウンドを振り返りつつ次回のゴルフは、そして19番ホールは、また次回の計画を練る楽しい時間になりました。

美味しかったです。ごちそう様でした!

焼肉すぎの野々市店(やきにくすぎのののいちてん)

住所 〒921-8815 石川県野々市市本町5丁目1−43

電話番号 076-227-2299

営業時間 18:00~1:00

定休日 木曜日

駐車場 有り

HP https://negitan.com/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク