バーのような雰囲気の中で食べる串焼きはひとつひとつが大きく旨い!やきとり酒場BARD(やきとりさかばばーど)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日久し振りにアロママッサージを受けてきました。

ゴリゴリに凝り固まった全身を丁寧に揉み解してもらい、いろんな方面に詳しい先生はリンパを流すだけではなく筋膜リリースなんかも施術に取り入れて、とにかく極楽極楽!

そして先生は気孔の知識もあるってことで施術していると相手の『気』が反射してくるらしく、どうやら私の『気』がとんでもなく疲労していると言い先生の顔面には汗がダラダラ!

『よっぽどじゃないとこんな事にはならないんですけど、毎日何をしてるの???』

日々のルーティンを話すと『そんな鉄砲玉みたいな生活・・・!とりあえす週5でジムに行くのを減らして』とアドバイスされちゃった。

実はココへ来る前もジムで汗を流してきたんだよね。

スポンサーリンク

詰まりまくったリンパを流してもらい全身が軽い!

『水分摂ってね』の言葉を忘れずにやって来たのは増泉にある『やきとり酒場BARD』さん。前から気になっていてたまたま検索しているとネット予約のGoToEat対象でしかもドリンク半額クーポンを見つける!これは一度行かないと・・・ってことでバスでドナドナ、早く早く水分を補給~!

はい、今週もお疲れさまでした!朝イチでゴルフ練習をしジムで下半身をいじめ、テルメで一時間ホカり、アロママッサージで老廃物を流した後のビール、さいっこうに美味しい!

完璧・・・パーフェクトな休日の過ごし方!

それにしてもバードのスペルが鳥じゃなくて吟遊詩人のほうなんだけど、もちろんワザとだよね?

半額クーポン対象のドリンクはボトル以外なら全てOK、詩人は太っ腹だった!

豆腐サラダ 680円

主人がメニューで私の大好物であるレバーを発見、秒で注文!

牛レバー刺し 980円

いやまさかここで君に逢えるだなんて思いもしなかったよ。いただきまーす!

ウマーイ!!(*´ロ`*)何これウマーイ!!(*´ロ`*)あぁぁ…美味しすぎる!!美味しすぎますぅ〜!!

く~甘くとろけるレバーは涙が出ちゃうくらい美味しいっ!

牛レバーの生食が禁止されて以来、馬のレバ刺で誤魔化していたけどもやっぱり牛レバーは旨みのケタが違う!

念の為に書いておくけど完全な生レバーではなく低温で調理されてちゃんと火が通っている『合法レバー』なのでご安心を。

火が通っているけどパサつきは皆無、めっちゃくちゃ美味しいっ!水分水分!

串焼きは種類が豊富で迷っちゃう!

店主おまかせ10本を注文すると全部違う種類にすることも出来るし、2本づつでもOKとのこと。

10本違う種類でお願いしてまずやって来たのはねぎま、ささみ梅。大振りサイズで嬉しい!たまに通っていた焼鳥店は時代の流れなのか、だんだんと肉が小さくなり値段が高くなって遠のいてしまった。

串焼きはこういった大きいやつをかじるのが至福!

ねぎまはぷっくりジューシー、ササミは瑞々しくしっとり、好き!

砂肝、皮、柔らかシロ。皮は苦手なんで主人の胃袋へ、その代わり砂肝を丸々一本もらう。

柔らかシロはふるっふるでとろけちゃう、これうんまっ!水分水分!

つくね、心臓、レバー。大好きな鳥レバーは中がレアで大好きな焼き加減だし、こちらもボリューミーで嬉しい!

ししとう、しいたけ。野菜もしっかりと美味しい!

もう少し追加で注文したかったんだけど、どうやらこの日はひとりで営業されていたみたいで忙しそうに走り回ってたんで他の串はまた今度だね。

薄暗くて落ち着いた雰囲気で女子会やデートにいいかもなお店。

美味しかったです。ごちそう様でした!

やきとり酒場BARD(やきとりさかばばーど)

住所 〒921-8025 石川県金沢市増泉2丁目7−45 ヴェールハウス1F

電話番号 0762421855

営業時間 18:00~3:00

定休日 水曜日

駐車場 有り

HP https://yakitorisakababard.gorp.jp/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク