玉子好きなら必食!ふんわりジューシーな極厚出汁巻きサンドは絶品です 小松市 パンの朝顔(ぱんのあさがお)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加賀方面からの帰りに寄り道したのはパンの朝顔。

久し振りに極厚のだし巻きサンドが食べたくて食べたくて、ラウンド中に電話をして取り置きをお願いしておきました。出汁巻きサンドは早い時間に売り切れてしまうから予約が必須!この日も買いに行ったらすでに完売していたようで冷蔵ケースには並んでなかった。

取り置きしたパンの他にも何か買って帰ろうと、美味しそうに並んだパンと真剣に向き合う。

惣菜パンがどれも本当に美味しそうで悩んじゃう!

たまには甘いのも食べたい、迷う~!!!

しかし朝顔さんは入場制限ありなんでもたもたしていたら次のお客さんが入れない、選んだのは牛すじ煮こみのカレーパン。ゴルフで疲れていたけどもせっかく小松まで来たのでもうひとふん張り!

知り合いに教えてもらったお店に立ち寄ろうと事前に定休日と営業時間を調べていたのに、着いたらなんと臨時休業だと・・・!?

思わぬ事態に疲れは倍増してのろのろ運転で帰宅したのでありました。

スポンサーリンク

自家製牛すじ煮込みのカレーパン 230円(税別)

だし巻きサンド 780円(税別)疲れても腹は減る、やっとの思いで帰宅して出汁巻きサンドをオープン!

めちゃくちゃ逢いたかった!!!いただきまーす!

ウマーイ!!(*´ロ`*)何これウマーイ!!(*´ロ`*)あぁぁ…美味しすぎる!!美味しすぎますぅ〜!!

ずしっと重たい出汁巻きはしっかりと持たないとパンからこぼれ落ちちゃいそうなくらいの重量感!相変らずプルプルの仕上がり。

だし巻きからは美味しいお出汁がじゅわじゅわ染み出て口の中は大洪水状態!相変らずジューシーでうんまぁぁぁぁーい!

パンは薄めでふわっふわで柔らかく、出汁巻きと馴染んで最高に美味しい~!

めちゃうまなやつを食べてご満悦、ゴルフと運転の疲れも吹っ飛んだ。

カレーパンは主人の胃袋へ消えて行きましたが、香ばしいカレーとに甘辛いすじ肉がめちゃくちゃ美味しかったそうな。

美味しかったです。ごちそう様でした!

パンの朝顔(ぱんのあさがお)

住所 〒923-0833 石川県小松市八幡125

電話番号 0761-47-1330

営業時間 月曜日~金曜日 8:00~18:00 土曜日 9:00~18:00

定休日 日曜日

駐車場 有り

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク