レバーをごま油でシャブシャブ!面白い焼肉メニューが手頃に食べられます 焼肉ジョニー(じょにー)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日は主人がいちばん好きだという焼肉屋さんへ行く予定でしたが、4連休明けということで不定休に当たってしまいまさかの休み!

実は以前にも行こうとしたらお休みだったし、あのお店とは相性とか肉運とかではなく縁が無いんだなきっと。

しかし、すっかりと肉腹になっていたので近場の焼肉屋だけど未訪問だったジョニーで焼肉活動。昼間はゴルフをしてたから疲れたぁぁぁぁ!早くお肉とビールをくださいな。

生ビールは香るエールだけど瓶はちゃんとアサヒがあるからビールの銘柄にうるさい主人も大丈夫!

後ろに見える主人のTシャツはオリオンビールだし、ビール情報が多い画像になってしまった。

野菜サラダ。ゴマ油と塩のシンプルな味付けでうまー。

生ビールは安いと思ったけどもグラスが小さいから価格相応かな。

牛ハラミ 799円まずは大好きなやつで肩慣らし。

脂身少な目タイプはクニュリとした噛み応え、やっぱりハラミはうまいね!

豚シロ 399円豚シロ好きな主人に付き合いシロを食べることが多く、その個体差というか違いがわかってきた!私はこの薄っぺらいシロが好きみたい。

スポンサーリンク

ビールはキリンへ。キリン、としか書いてなかったからてっきり一番搾りが出てくると思い込んでたらまさかのラガー、でも冷えてれば銘柄は何でもいいの!

レボリューションレバー 850円ジョニーに行くなら食べないと!と決めていた一品。

このツヤツヤしたレバーを。鉄板の上で熱したごま油でシャブシャブして食べるレボシューションレバー!

革命!まさにレバーの新しい食べ方!レバレボシューション2020!

ウマーイ!!(*´ロ`*)何これウマーイ!!(*´ロ`*)あぁぁ…美味しすぎる!!美味しすぎますぅ〜!!

熱々のゴマ油にさっと潜らせたレバーの不思議な食感、うんまーい!

生でもない焼きでもない例えようのないレバーはWowWowと踊り出してしまいそうな楽しい食感で塩の組み合わせが超超超超いい感じ!

よく焼き派の主人はカリカリの素揚げになっちゃうんじゃないの?ってくらい念入りに火を通していた。

赤ワイングラス 299円こちらも安いのだけどもう少し量が欲しい、何度も呼び出しボタンを押しちゃうから二杯頼んじゃおうかな。

ジムビームハイボール 299円ワインを飲みながらのチェイサーとしてハイボール。ぷはっ!

牛ハツ 399円サクっとした歯応えで、好き!こちらの値段もびっくり。

お肉もドリンクも安くて気軽に肉を入れたいって時にまた行こうかな。

美味しかったです。ごちそう様でした!

焼肉ジョニー(やきにくじょにー)

住所 〒921-8013 石川県金沢市新神田2丁目12−2

電話番号 0762278297

営業時間 18:00~02:00

定休日 不定休

駐車場 有り

HP https://www.instagram.com/johnny_11029/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク