感動的に美味しい焼肉コースに大満足!第一回女子焼肉部 金沢市 焼肉肉割烹万福(にくかっぽうまんぷく)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

焼肉好き仲間で『女子焼肉部』を発足することとなり、その記念すべき第一回焼肉部を開催!場所は以前にも伺った焼肉肉割烹万福さん。あの時からまた絶対に行きたいと思っていて、ようやく念願が叶った!

この部活動は特に何を活動するという訳でもなく、ただ単に美味しい焼肉屋さんに行くというだけの会になりそうな予感でいっぱいなのであります。

今回も3,900円のコースで焼肉部の始まりはじまり。ビールはグラスと得ジョッキの二種類がありますが、どうせお代わりをするんだから最初から大きいのが楽ってことよ!

お漬物二種類胡瓜、水ナス

サラダシンプルだけど不思議と後引く美味しさなのよね。

ローストビーフ赤身だけどすっごく柔らかくてとろけちゃう!みんな仰け反って歓声を上げる!あーん美味しっい~!

牛タン包み中のネギがOBしないように慎重に焼き焼き。

とは言ってもひっくり返すと少し飛び出ちゃうんだよね。

カリっと焼かれたタンの中でしっとりと蒸されたネギからは甘いジュースがどばっ!最高!

牛タンまさかの二連続タン、包みの方とは全然違ってサクコリでうんめぇ!

キムチ

お代わり得ジョッキぷしゅーっ!!

サーロインこれは秒を争うやつ、慎重に焼いて肉汗が出た瞬間を見逃さず素早くターンオーバー!今!いただきまーす!

ウマーイ!!(*´ロ`*)何これウマーイ!!(*´ロ`*)あぁぁ…美味しすぎる!!美味しすぎますぅ〜!!

柔らかさとジューシーさを兼ね備えたサーロインのなんとも美味しいことよ。

薄切りなのに溢れるくらい開放される肉のジュースはどこまでも甘いぃ~!あっと言う間に口の中でするするっとほどけて無くなっちゃった!

さすが肉の王様サーロイン、めっちゃくちゃ美味しい!幸せ過ぎる。

友達が注文した日本酒銘柄はわかんないけど、でもグラスがかっわいい~!!!と女子らしく盛り上がる。

ビールなんて飲んでる場合ではないので赤ワイングラスを緊急招集。赤い肉には赤い酒だよね。

牛レバー艶々でぷるりとしたレバーはネットリとエロスを感じちゃう!甘くとろける旨さに陶酔・・・心の中でガッツポーズを決める。

ナムル一旦肉休め。

スポンサーリンク

せっかくの女子会なんでしっとりとガールズトーク・・・なんて思っていたけど焼肉ってのは秒の争い、目の前にある肉を世話するのに忙しくそんなのんびりした話は出来ない!

しかしそれぞれオススメな焼肉屋さんのプレゼンはしっかりと果たして、次回の部活動開催地は満場一致で決定!楽しみ過ぎる~!

ロース目が覚めるほど鮮やかな肉色が眩しい。当然美味しい。

焼きシャブでっかい一枚肉はさっと焼いてタレにダイブ!

黄身と何かオイルを混ぜたような旨みの濃度が半端ないソースに上質なお肉が融合すれば、そりゃもう言葉に言い表せない感動が襲ってくる!

ジムビームハイボール メガジョッキ!ぶっはぁ。

豚ナンコツ早く食べたいからっていくらなんでも焼き過ぎた!

豚ミノコリうま。

ハラミ大好物が出てきて焼肉女子歓喜!ハラミならではのくにゅり感がありつつも柔らかな繊維、肉肉しさと上質の脂が融合してて舌と胃袋が踊る!めっちゃくちゃうんめぇぇぇぇぇ!

豚シロ本来なら締めの冷麺かカレーが出てくるんだけど、思いっきり肉を食べたいってことで締めはパスして最後までお肉を堪能。

二回目の万福も大満足で、ますますファンになっちゃったのであります。

10月からコース価格が変更になり単品メニューも加わるみたいなんでまた足を運ばなくては。

美味しかったです。ごちそう様でした!

焼肉 肉割烹 万福(やきにくにくかっぽうまんぷく)

住所 〒920-0853 石川県金沢市本町2丁目 金沢駅前ビル1階 6番地15号

電話番号 08041890369

営業時間 月曜日~土曜日 11:30~14:00 17:30~00:00 日曜日 11:30~14:00

定休日 無し

駐車場 無し

HP https://www.facebook.com/kanazawa.manpuku/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク